カート

閉じる

保証

  • バッグに関する保証
    当社商品は徹底した品質管理のもと製造していますが、万一、素材の不具合もしくは製造上の欠陥により破損した場合は、無償にて修理対応を行います。
    ただし、不当な扱いなどによって生じた損傷、あるいは経年劣化や表面的な損傷(摩耗・擦り傷・退色など)、CHROME以外での修理・改造等が要因となり生じた損傷においては、保証の対象外とさせていただきます。

    *Reflective Camoバッグは、製造上の不具合について保証されます。反射性素材はその性質のため、反射率が時間の経過と共に減少されますので保証の対象にはなりません。

    また、Salvage Seriesなどリサイクル部材を使用したバッグは保証対象外とさせていただいております。予めご了承ください。
  • フットウェア及びアパレルに関する保証
    すべてのCHROMEのフットウェアやアパレルは、購入日から365日間、素材および製造上の不具合について保証されます。
    素材や製造上の不具合が認められた場合には、無償にて商品を修理または交換いたします。ただし、不当な扱いなどによって生じた損傷、あるいは経年劣化や表面的な損傷(摩耗・擦り傷・退色など)、CHROME以外での修理・改造等が要因となり生じた損傷においては、保証の対象外とさせていただきます。
    直営店、店頭、他社サイト、そのほかCHROME取扱店にてご購入された商品の修理・返品・交換については、お手数ですが、直接ご購入店までお問合せください。
  • CHROME公式オンラインストア カスタマーサービス
    メールでのお問い合わせ: info.japan@chromeindustries.com
    フリーダイヤル:0120-080-842
    営業時間:月曜~金曜 11:00~15:00 土日祝休み

    ご連絡の際は、下記情報をご用意ください。
    1.当サイトで購入した際の注文番号
    2.品名、商品コード等
    3.不具合の概要
    4.商品の写真をご用意いただく場合がございます
  • 注意事項
    ・本保証は日本国内の正規販売店でお買い上げの商品に限ります。
    ・商品の使用している素材により、保証対象外とさせていただいている商品(Salvage Seriesなど)もございます。詳しくはお問い合わせください。
    ・不当な扱いなどによって生じた損傷、あるいは経年劣化や表面的な損傷(摩耗・擦り傷・退色など)、CHROME以外での修理・改造等が要因となり生じた損傷においては、保証の対象外とさせていただきます。
    ・傷の補修やクリーニングは本保証の対象外となります。
    ・商品からタグが剥がされたり、判読できないほど汚損されている場合は、保証を受けられない場合がございます。