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        サイトリニューアルに伴い、2020年3月16日以前に会員登録をされた方は、お手数ですが「アカウントを作成する」より以前に会員登録に使用されておりましたメールアドレスでアカウントの再作成をお願いいたします。

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価格

        • 価格に消費税は含まれていますか?
          価格は消費税を含んでおりません。

配送

        • 注文後、何日くらいで届きますか?
          お届けまでの日数は通常、注文より2~5営業日が目安となります。
          支払い方法によってお届けまでかかる日数が異なりますので、
          最短でのお届けを希望される場合はクレジットカード、Amazon Pay、もしくは代引きでのお支払いをお選びください。 ※土日祝日の配送業務は休業いたします。

          【コンビニ支払いの場合】
          支払い完了から2~5営業日ほどでお届けします。
          コンビニ支払い方法に関する『コンビニ決済依頼』メールが届かない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
          注文から支払いがないまま10日を過ぎますと、自動でキャンセルとなります。
          ※離島など一部の地域を除く
          ※詳しくは、当サイト内の「注文と配送」をご確認ください。
        • 配送日時を指定できますか?
          指定可能な日時が表示されますのでその中から希望の日にちをお選びください。
          配送日時は、最短でのお届け可能日から1週間先まで指定していただくことが可能です。
          ※交通状況や天候などにより、お届けに遅延が生じる場合があります。
          ※地域によりましては、指定日時にお届けできない場合があります。予めご了承ください。
        • 注文後に注文内容の変更やキャンセルはできますか?
          一度確定した注文内容の変更およびキャンセルはできません。商品の受け取り後に返品手続きをお願いします。
        • 配送業者はどちらですか?
          ヤマト運輸です。 ※詳しくは、当サイト内の「注文と配送」をご確認ください。
        • 営業所止めについて
          送り先住所に、希望の営業所の住所をご入力ください。
          ※弊社にてお客様の最寄りの営業所の選択・設定を行うことはできません。
          ※ヤマト運輸以外の配送会社の営業所は指定していただくことができません。
        • 配送料はかかりますか?
          全商品、配送料は弊社が負担します。
        • 海外発送はできますか?(Do you ship internationally?)
          当サイトでは、海外への発送はご利用いただけません。 (We do not ship overseas.)

メール

        • 注文確認のメールが届きません。
          当社からの注文確認メールが、お客様の迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまった可能性があります。
          迷惑メールフォルダーにも無い場合は、カスタマーサービスまでご連絡をお願いします。再度送信します。
        • コンビニ支払いに関する案内メールが届きません。
          当社からお送りするメールが、お客様の迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまった可能性があります。
          迷惑メールフォルダーにも無い場合は、ご注文履歴について確認いたしますので、なるべくお早めにカスタマーサービスまでご連絡をお願いします。
          注文より10日を経過してもお支払いが完了しない場合は、自動キャンセルとなります。予めご了承ください。

返品

        • 注文した商品の返品について
          当サイトで購入した商品を返品される場合は、以下をご確認ください。
          事前に返品の手続きが必要ですので、カスタマーサービスまでお問い合わせください。返品にかかる送料は当社で負担します。
          【返品可能期間】
          ・注文日から30日以内

          【返品できない商品】
          ・お届け時の商品状態でない場合
          ・袋・箱・タグ等、同梱物を紛失した場合
          ・お客様の元でキズまたは破損・汚れが生じた商品
          ・転売目的で購入された商品
          ・過度の返品・再注文を繰り返す場合

          詳細は「返品」をご確認ください。
        • 返品したいのですが、梱包してあったパッケージがありません。
          返品の梱包材は他の物でかまいません。商品が汚れたり破損したりしないように梱包をお願い致します。
          詳しくは当サイト内の「返品」をご確認ください。
        • 一度購入した商品を交換することはできますか?
          商品交換のご対応は行っておりません。
          ご交換希望の場合は、返品手続きの上で再度ご希望の商品を新たに注文していただく手順となっております。 詳細は「返品」をご確認ください。
        • 欲しいサイズが品切れと表示されています。
          申し訳ございませんが在庫切れが生じております。再入荷予定について、カスタマーサービスまでご連絡をお願いします。

その他

    • プレゼント用にギフトラッピングできますか?
      現在、ラッピングサービスを承っておりません。
      ※通常、商品金額が記載された納品書が同梱されますが、金額を記載せずに配送することは可能です。ご希望の場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
    • 注文した商品はどのような梱包で届きますか?
      商品と納品書を同梱して、袋または箱に入れた状態でお届けします。
    • 複数の注文をまとめたいです。
      複数のご注文を1つにまとめることはできません。1件の注文ごとの梱包となります。
    • 正しいサイズがよくわからないのですが。
      「サイズガイド」を参照ください。
    • バッグのお手入れ方法は?
      下記をお試しください。

      ・バックルに水がかからないように何かで包んで下さい
      ・柔らかい毛のナイロンブラシを使い水で手洗いしてください
      ・汚れがひどいときは少量の中性洗剤を使ってください
      ・乾いた布でよく拭いてから、平らな場所に置き陰干しで乾かしてください
      ・漂白剤は使用しないでください
      ・乾いたら、潤滑スプレーをバックル内側にスプレーしてください