2023年12月18日 更新
平素よりクローム・インダストリーズ ジャパン公式オンラインストア(以下、クローム オンラインストア)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら年末年始の休業に伴いまして下記の通り、配送やカスタマーサービスの休業期間を設けさせていただきます。
商品の発送について
▶最終出荷日:2023年12月27日(水)
12月27日(水)午前9時までのご注文を年内出荷で対応させていただきます。
*2024年1月4日(木)より順次出荷開始
〈注文のキャンセル・変更について〉
クローム オンラインストアにてご注文いただいた商品は、翌営業日以後に出荷手配の準備が進みますので、キャンセルのご依頼につきましてはご指定日の有無にかかわらず、翌営業日までのご連絡をお願いいたします。
また注文完了後の内容変更につきましては承る事ができませんのでご注意ください。
※ご注文商品の一部キャンセルにつきましては完了後でもお受けいたします
返品・返金手続きについて
▶休業期間:2023年12月27日(水)~ 2024年1月8日(月)
〈返品・返金手続きの遅延〉
上記期間中は返品、返金のお手続きを承ることができません。また上記期間前後は、通常より1か月程、返品確認・返金手続きが遅延する可能性がございます。
順次、迅速な対応を努めて参りますが、予めご了承ください。
日時指定の停止について
▶休業期間:2023年12月18日(月)~ 2024年1月8日(月)
上記期間中は、ご注文時、お届け日時指定ができかねます。日時指定をご希望の場合は、商品発送のお知らせメール内に「ヤマト運輸お問い合わせ伝票番号」の記載がございますので、直接、ヤマト運輸へご依頼をお願いいたします。
クローム・インダストリーズ ジャパン公式オンラインストア
カスタマーサービスについて
▶休業期間:2023年12月28日(木)~ 2024年1月3日(水)
<メールでのお問い合わせ>
上記期間中にいただいたお問い合わせは、2024年1月4日(木)以降、順次ご対応させていただきます。
ご回答までお時間がかかる場合がございます。