カート

閉じる
blog / Feb 24, 2023

【CITIZEN CHROME GRANTS】two words:No War

【CITIZEN CHROME GRANTS】two words:No War

two words:No War

CHROME CUSTOMS CTZ ”two words : No War" をTOKYO MADEにて限定発売。 戦争が始まってからもう1年が経ちました。それ以前も、まさに今別の地でも紛争は起こっていて、多くの市民が悲しみを抱えることになっています。そして、その現地で寄り添って支援を続けている市民がいます。その場にいられなくてもなにか出来ることをしたい。

”2文字に願いをこめて:No War”

本年もこの売上金は全額 EVERYDAY REFUGEES FOUNDATIONへ寄付されます。



【CITIZEN CHROME GRANTS】

CHROMEは誕生から現在に至るまで、すべての都市生活者に向けて、タフで機能的なプロダクトを作り続けてきました。そしてその理念に基づいて取り組む “Citizen Chrome Grant” プログラムでは、都市をより良くするクリエイティブな人々をサポートするために、代表作であるメッセンジャーバッグ〈CTZ〉の売上の2%を寄付しています。



「ウクライナへの支援として、当商品の売上を全額寄付します」

この度のウクライナ支援の売上金は、弊社の親会社であるCHROME INDUSTRIES, Inc.を通じて、EVERYDAY REFUGEES FOUNDATIONへと寄付されます。




Everyday Refgees Foundationは、オランダをベースとする公益団体で、難民サポートを中心に活動しています。
今回のウクライナ問題に対しても現地にて精力的な活動を行っている様子が彼らのSNSなどからも見ることができます。









弊社の関連会社である、アウトドア・フットウェアブランド<KEEN>はサポーターとして5年以上もの間彼らとともに活動を続けております。



CTZ IMG

CTZ IMG

CTZ IMG