お盆期間中の「商品お届け」と「カスタマーサービス休業」のお知らせ 

2018年8月11日(土)より2017年8月19日(日)までカスタマーサービスの業務はお休みをさせていただきます。
また、発送に関しましては13日(月)・14日(火)の2日間通常通り行います。

 

いつもクロームインダストリーズジャパンオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記期間中は電話、メールでのお問い合わせも休業となります。

お休み中にいただいたメールの問い合わせは2018年8月20日(月)より順次ご回答いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

商品のお届けについて

■2018年8月14日(火)午前9時00分~8月20日(月)午前9時00 分までのご注文

8月20日(月)以降順次出荷いたします。


ご注文について

夏期休業期間に関わらず、いつでもご注文は可能です。

※天候・交通状況の遅延により、予定どおりにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

※お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどお願いいたします。